« ハナシがうますぎる(ロバート・キヨサキ氏) | トップページ | 胸を張って株式投資。「現在の株価はばかばかしいほど割安」かも知れないし。 »

2006.08.15

若林史江の株いぢり

 移動中にiPodを使用することがしばしばです。
 ポッドキャストを便利に活用しているのですが、先日、若林史江さんが出演しているラジオ番組が配信されていることを知りました。

 正直、あまり期待せずに聞いてみたのですが、想定外の内容でした。若林さん、イメージダウンですよ(笑)。
 宮川賢氏の番組の1コーナーであることを鑑みれば、納得ではありますが。

 あまり役に立たない内容だと思うのですが、時間&興味のある方はこちらのサイトからどうぞ。iPodがなくても、PCでOKです。

 中学生の頃ならバカ受けして聴いていたかも。思えば遠くにきたものだ???


|

« ハナシがうますぎる(ロバート・キヨサキ氏) | トップページ | 胸を張って株式投資。「現在の株価はばかばかしいほど割安」かも知れないし。 »